スポンサーサイト


お久しぶりですねはい

こんにちわ

えー、3ヶ月とちょっとぶりにブログの存在を思い出しました。

ので更新します

まあ書くことといえばちょっと前にせーすけさんといるさん主催の大会があって

まあそれに出たんですけど、

優勝という結果を残すことが出来ました!

今回は大会前に試験など予定がなかったので、結構練習できたので結果を出せて嬉しかったです!!

大会の時にアバターを作ったんですけど、かなりいいですよねこれ

と、自分ですごく気に入っているんですが世間からの視線は冷たいです

わかってないなあ

欲しい人は作ってあげるよ^ー^^ー^ー^ー^^ー^

まあ筆記体なので名前難しい人はやめたほうがいいかもw

大会が終わって冬休みに入り、旅行に行ってパソコンから離れたんですけど

なんかosuのモチベがどこかへ行ってしまいました

なんか新譜とかやる気になりません^ー^

マルチとか誘ってくださいそれなら喜んでいきます^ー^^^^

あ、

あとiPhone買いました!

まあ昔使ってたCyber-shotも良かったんですけどねえ...

時代はあいぽん!!!!

まあぼくの周りではガラケー(笑)の人たちがいっぱいいますがね^ー^ー^

あー気分がいいですね^ーーー^_^

他にも書きたいことあるんですけど飽きたのでやめます

最後に一言、

ガラケーWWWWW

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラケーなめんなやwww


優勝オメデトウ!!!!!

No title

ガラケーWWWWW
とか喧嘩売ってんすかぁ?
は?
iPhone5出たとき泣くのはお前だから

No title

どうせJBしてねえんだろWWWWW
JBしてないあいぽんはただの文鎮ヤデエWWWWWWWW

No title

優勝おめでとうございます!

よかったらskinください!!!!
プロフィール

KBT

Author:KBT
どーもこんにちわはじめまして

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あふぇあふぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
